記事

ジャニーズ退所の手越が緊急会見 YouTube同時視聴130万人超は嵐上回る記録

BLOGOS編集部

ジャニーズ事務所との専属契約を19日付で終了した、人気グループ・NEWSの元メンバー手越祐也が23日、都内で記者会見を行った。

会見の模様はYouTubeの手越祐也チャンネルで生配信されたが、同時視聴者数は一時130万人を超え、これまで最多とされる2019年11月にジャニーズ事務所所属の人気グループ嵐が初のYouTube生配信を行った際の78万人を大きく上回り、ファンの関心の高さを見せつけた。

数日前にアカウントを開設し、4日で100万人のフォロワーを獲得したTwitterでは「メディアの方だけじゃなくて、ファンの方とかにも見てもらえると嬉しいです!質疑応答もあるので、時間の許す限り包み隠さずにお答えするつもりです」と伝えていた。

会見冒頭、口を開いた手越は「色々報道を僕自身も家で、いろんな人がああでもない、こうでもないという報道をずっと見てきまして、自分の口から早く話したかったんですけど、なかなかその機会がなかったので、今日こうやって皆さんの前で今までの流れだったり、気持ちだったり、いろんな人への感謝だったり、これからの野望・展望を皆さんにお伝えできたらいいなと思いますので、今日はよろしくお願いします」と笑顔を見せた。

また、報じられた内容については「NEWS、NEWSを支えてくださっているファン、『イッテQ』だったりサッカー番組だったり、今までいろんな番組で力を貸してくださったスタッフの皆さまに、心からの感謝を伝えたいですし、僕はいまだにジャニーズ事務所、そしてNEWS、そしてNEWSファンのことは心から大好きです」と説明した上で、「メンバーとの間に何か問題やトラブルがあったっていうのは1ミリもございませんし、もっと言うとジャニーズ事務所との間に大きなトラブルがあったってわけでもございません」と話した。

あわせて読みたい

「ジャニーズ」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    GoToなぜ今か 政府は説明すべき

    青山まさゆき

  2. 2

    れいわ10万円配布案の効果に疑問

    猪野 亨

  3. 3

    中国ダム決壊危機 世界的影響も

    郷原信郎

  4. 4

    松坂大輔が離脱へ 晩節汚すのか

    WEDGE Infinity

  5. 5

    発展に疲弊 シンガポールの若者

    後藤百合子

  6. 6

    感染拡大の裏に軽率さ 医師警鐘

    中村ゆきつぐ

  7. 7

    党規約が緩すぎるれいわ新選組

    田中龍作

  8. 8

    コロナ楽観予測報道はミスリード

    勝川 俊雄

  9. 9

    西村大臣 PCR陽性率は約5%に低下

    西村康稔

  10. 10

    河野大臣「朝日社説は誤解招く」

    河野太郎

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。