記事

ウグイス嬢の報酬「実際は3万円というのが政界の常識」専門家が選挙制度の問題を指摘

18日、東京地検特捜部は自民党を離党した河井克行前法務大臣と妻の案里参議院議員を、去年7月の参議院選挙をめぐり票の取りまとめを依頼する趣旨で地元議員らに現金を配った公職選挙法違反の疑いで逮捕した。県議ら94人に現金約2500万円を配布した疑いが持たれており、党から政治資金1億5000万円についても調べが進むものとみられている。【映像】ウグイス嬢のカリスマが裏事情を激白 この問題の発端は、ウグイス嬢...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。