記事

デルタ航空、米中路線の運航再開へ 米社でコロナ危機後初

[22日 ロイター] - 米デルタ航空<DAL.N>は22日、新型コロナウイルスの影響で一時的に運航を停止していた米中路線の運航を25日に再開すると発表した。米中路線の運航再開は米航空会社で初めてとなる。再開するのはシアトルー上海線で、週2便運航する。また、7月からはシアトルーデトロイト線も週1便で運航する。米運輸省は15日、米中両政府がそれぞれ週4便の米中路線の運航を認めると発表。そ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。