記事

トランプ米大統領、自然史博物館のルーズベルト像撤去に反対

[22日 ロイター] - トランプ米大統領は22日、ニューヨーク市のアメリカ自然史博物館前に設置してある第26代大統領セオドア・ルーズベルトの銅像を撤去することに反対を表明した。全米で人種差別に対する抗議活動が行われる中、ニューヨークのデブラシオ市長は21日、銅像を撤去したいとの博物館の申し入れを支持すると述べ、「(銅像は)黒人と先住民族が従属させられ、民族的に劣っているように表現されている」と指...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。