記事

タイ、28日連続でコロナ市中感染がゼロ 入国制限の緩和が視野に

[バンコク 22日 ロイター] - タイ政府筋によると、政府は新型コロナウイルス市中感染が28日連続でゼロとなったことを受け、外国人渡航者の入国制限を一部緩和する方向で検討に入った。入国制限の緩和は、商業・医療目的の渡航者、熟練労働者、タイに居住する外国人らが対象。入国後14日間の隔離措置が義務付けられる。 一方、短期の商用目的の渡航者や日中韓からの観光客は、14日間の隔離なしに入国可能とな...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。