記事

JAL、大半の社員に15万円支給 コロナ禍の業務ねぎらう

[東京 22日 ロイター] - 日本航空<9201.T>(JAL)は22日までに、約3万6000人いる社員の大半を対象に一律15万円を支給すると明らかにした。新型コロナウイルス感染拡大の影響下で業務を継続する社員をねぎらうため。広報担当者によると、総額は約50億円で、半減となる夏の賞与と同時期に支給される見込みだという。JALはまた、植木義晴会長と赤坂祐二社長へ夏の賞与を支給しないと決...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。