記事

総裁選挙

民主党の代表はどうやら野田総理の独走のようですね。一方、わが自民党も来る26日に向け、総裁選挙の季節です。谷垣総裁が立候補を取りやめて俄然世の中は選挙モードに突入してきました。いろんな同僚議員から問い合わせやお誘いが活発化しています。しかし、みなそれぞれの思惑を持って動いているだけに、すべてを真に受けるわけにはいきません。あるものは派閥の利益のために、あるものは自身の出世のために。そしてあるものは...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。