記事

"北朝鮮の姫"金与正が「南北融和の象徴」をわざわざ爆破した本当の理由

「南北融和政策」の大きな成果のひとつだったが…6月16日午後2時50分ごろ、北朝鮮の南西部にある開城(ケソン)に設けられていた「南北共同連絡事務所」が北朝鮮によって爆破された。まず爆破までの経緯を簡単に振り返ってみよう。北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の特使として訪韓し、文在寅大統領(左)と会談する金与正党第1副部長(右)(韓国・ソウル)=2018年2月10日 - 写真=AFP/時事通信フォト4日に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。