記事

田原総一朗氏「韓国・李明博大統領の竹島上陸は、逮捕逃れの保身にすぎない」

毎月恒例の田原総一朗氏インタビュー。立て続けに起きるわが国の領土問題、そして韓国・李明博大統領の竹島上陸について見解を聞いた。【編集部:田野幸伸】 領土問題・それぞれの事情領土問題というのは北方領土と竹島と尖閣諸島とあって、同じように論じられているが、それぞれ事情が違う。まず、尖閣については、香港の活動家が上陸した時に逮捕した。48時間以内に釈放はしたが、逮捕したという事は、日本の領土だと示したこ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。