記事

JAL社長「5000億円資金調達にめど」、株主からは無配で怒りの声

[東京 19日 ロイター] - 日本航空(JAL)<9201.T>の赤坂祐二社長は19日に開いた株主総会で「現時点で5000億円の資金調達の確保にめどがついている」と明らかにした。このうち2000億円は調達済みで、手元資金残高も昨年12月末と同じ3000億円を継続して維持していると説明。今後も資金調達に万全を期すとして「安心してほしい」と株主に語った。JALは新型コロナウイルス感染拡大...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。