記事

米国防総省高官が辞任、トランプ氏に批判の声も=関係筋

[ワシントン 18日 ロイター] - 関係筋によると、米国防総省のウィールバーガー次官補代行(国際安全保障担当)が辞任する。同氏は3年前から安全保障問題のエキスパートとして現在の職務を続けており、共和党・民主党の双方から高く評価されてきた。関係筋によると、トランプ大統領が自分に「忠誠を誓う」人物を安全保障担当の高官に起用するとの批判が出ているという。ウィールバーガー氏は辞任の理由を明らかにしていな...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。