記事

米、4─6月期GDPは予想以上に縮小 都市封鎖で=IMF

[ワシントン 18日 ロイター] - 国際通貨基金(IMF)は18日、米国で新型コロナウイルスの感染拡大に伴い導入された移動制限の一部は解除されたものの、事実上の都市封鎖(ロックダウン)が想像以上に長引いたとした上で、同国の4—6月期の国内総生産(GDP)は予想を超える落ち込みになるとの見方を示した。IMFのライス報道官は、中国で経済の勢いが増しているほか、ハイ・フリークエンシー統計から投資やサー...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。