記事

米フィラデルフィア連銀業況指数、6月は27.5に大幅回復

[ワシントン 18日 ロイター] - 米フィラデルフィア地区連銀が18日発表した6月の連銀業況指数は27.5と5月のマイナス43.1から大幅に回復した。新型コロナウイルス危機の打撃を受けた製造業が立ち直り始めているとの期待につながっている。新規受注指数が5月のマイナス25.7から16.7に回復。従業員数指数はマイナス4.3と前月のマイナス15.3からは改善したものの、マイナス圏にとどまった。6カ月...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。