記事

3カ月ぶりに再開のエッフェル塔、展望台へは階段で

[パリ 17日 ロイター] - 新型コロナウイルス感染防止のため閉鎖されていたパリのエッフェル塔が25日に営業を再開する。ただ、訪れる人が展望台からの素晴らしい景色を眺めるには階段を上らなければならず、体力が必要になりそうだ。約3カ月ぶりの再開となるが、感染リスクの高い密集を避けるため、エレベーターは7月まで使用できない。また、2階の展望台までしか上がれず、マスクの着用も義務付けられる。当面は外国...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。