記事

トランプ氏との会談、新型コロナで可能性低い=メキシコ大統領

[メキシコ市 17日 ロイター] - メキシコのロペスオブラドール大統領は17日記者団に対して、7月1日に「USMCA(米国・メキシコ・カナダ協定)」が発効するのに合わせてトランプ米大統領に提案したワシントンでの首脳会談について、実現の可能性は低いとの見方を示した。ただ「完全に取りやめたわけではない。様子をみる必要がある」とも述べた。ロペスオブラドール大統領は数カ月前にトランプ大統領との首脳会談を...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。