記事

トランプ氏はコロナに「屈している」、バイデン氏が激戦州演説で批判

[ダービー(米ペンシルベニア州) 17日 ロイター] - 米大統領選で民主党候補指名を確実にしたバイデン前副大統領は17日、トランプ大統領が新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)に屈し、米経済の回復を妨げかねない感染第2波への備えを怠っていると批判した。激戦州であるペンシルベニア州のフィラデルフィア近郊で演説した。バイデン氏が同州を訪問するのは今月3度目。同氏は「米国民はこのウイルスとの...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。