記事

米大手銀の一部、黒人奴隷解放記念の19日に業務早じまいを予定

[ニューヨーク 17日 ロイター] - 複数の米大手銀行は、黒人奴隷制度が最終的に廃止されたことを記念した「ジュンティーンスの日」に当たる19日、支店やオフィスの業務時間を短縮する方針だ。1865年6月19日、南北戦争で勝利した北軍の部隊が最後の奴隷を解放したことが記念日の由来。JPモルガン・チェース<JPM.N>とUSバンクは東部時間午後1時に、キャピタル・ワン・ファイナンシャル&l...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。