記事

新型コロナ対応で「希望の兆し」、一部地域では依然拡大=WHO

[ジュネーブ/ロンドン 17日 ロイター] - 世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は17日、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)で「希望の兆し」が見え始めたとの認識を示した。しかし、依然として多くの地域で感染者が「急速に増加」しているとし、各国は感染拡大防止に向けた取り組むを継続する必要があるとも強調した。また、安価で入手しやすいステロイド系の抗炎症薬「デキサメタゾン」が新型コロ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。