記事

ホンジュラス大統領、新型コロナに感染 職務は継続へ

[テグシガルパ 16日 ロイター] - 中米ホンジュラスのエルナンデス大統領は16日遅く、新型コロナウイルスに感染したことを明らかにした。療養を勧められたとした上で、側近を通じて遠隔で職務を継続する考えを示した。エルナンデス大統領はテレビ会見で、前週末に体の不調を感じ、16日に新型コロナ感染症の診断を受けたことを明らかにした。症状は軽く、すでに治療を開始し、体調は改善していると述べた。また、側近2...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。