記事

東出昌大、自粛期間は読書を「わけが分からない心理学の本とか」

東出昌大が、6月15日放送の『ノンストップ』(フジテレビ系)で、新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛について語った。 東出は「外出自粛期間でハマったこと」として「読書」をあげる。「ちょっと難しい本とか。忙しい時期とかに敬遠しがちなお芝居の本とか、そういうものを読んだように思います」と明かした。 さらに「心理学の本とか最近読んでいて。わけが分からないんですけど、わけが分からないながら面白い」と明...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。