記事

ボルトン前補佐官の回顧録、出版すれば違法=トランプ米大統領

[ワシントン 15日 ロイター] - トランプ米大統領は15日、自身が昨年9月に解任したボルトン前大統領補佐官が政権内の内幕を描いた回顧録を出版すれば、法律に違反し、刑事責任を問われることになると語った。トランプ氏は記者団に対し、ボルトン氏は回顧録に機密情報を載せたと分かっており、機密情報にアクセスできた元政府当局者が本を書く際に必要な認可手続きを完了していないと発言。「大統領である私との会話はす...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。