記事

「国際政治経済懇談会」を開催、骨太方針に反映=西村再生相

[東京 15日 ロイター] - 西村康稔経済再生相は15日夕方の記者会見で、新型コロナウイルスを巡る情勢をタイムリーに把握し、今後の経済・財政政策の参考にするため「国際政治経済懇談会」を開催することを明らかにした。今週17日にも1回目の懇談会を開く。 7月に取りまとめる骨太方針やTPP(環太平洋連携協定)などの政策運営を検討する際に参考にする。懇談会は7人の有識者で構成され、東京大学大学院の久保...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。