記事

フランス、6月15日に欧州からの渡航者を対象に入国制限解除へ

[パリ 13日 ロイター] - フランスは15日、欧州諸国からの渡航者を対象に、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて導入していた入国制限を解除する。同国の内務省と外務省が13日、共同声明で発表した。声明は「フランスと欧州の公衆衛生状況の好ましい進展を踏まえ、欧州委員会の提言に従い、フランスはCOVID─19(新型コロナ感染症)のパンデミックに対応するため導入していた国境(陸空海)の移動制限全てを6...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。