記事

米NY州知事、自治体への財政支援で警察改革を条件に

[ニューヨーク 12日 ロイター] - 米ニューヨーク州のクオモ知事は12日、警察の過剰な権力行使や偏見に対処する改革を2021年4月までに実施しない自治体への財政支援を停止する考えを明らかにした。同知事は記者会見で、構造的な人種差別を改めるため、警察の「立て直しと近代化」を自治体に義務付ける行政命令に署名すると表明し、「国内のすべての警察機関で実施すべきだ」と述べた。その上で、人種差別との闘いで...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。