記事

昭和天皇の写真を焼くのが不敬っていったい、いつの時代 大村秀章知事へのリコール運動の不当性

高須克弥氏らによって始められた大村秀章知事へのリコール運動ですが、どうにも彼らの主張は、一体、いつの時代なんだという感じのもので、その正当性には疑問符しかつきません。「公金だから表現の自由の問題じゃないという珍論 大村秀章知事へのリコール運動の不当性」天皇陛下のお写真をバーナーで燃やし踏みにじる「芸術作品」を展示し、展示内容を偽って補助金を搾取したのは犯罪です。非難の第一歩のリコールです。正当化す...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。