記事

アンジャッシュ児嶋、ラジオ代役で涙の謝罪 「愛がある人間に…」電話で渡部に説教

 お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が12日、不倫を報じられ活動自粛中の相方、渡部建がナビゲーターを務めるJ-WAVEのラジオ番組「GOLD RUSH」に代役として出演した。

 番組冒頭、「児嶋だよ!を言っている場合じゃない」と気丈にふるまっていた児嶋。「仲良しコンビではなかった」とアンジャッシュの関係性を話すと、「ちゃんと相方として注意しておけばこんなことにならなかったのかな、とか」と涙で言葉に詰まりながら話し、自身のSNSにも多くの励ましの連絡があったことを明かすと「それを見ると、泣いちゃうんですよ」と声を震わせる場面もあった。

 児嶋は渡部と電話をしたといい、「僕にも謝ってきて、心を入れ替える、というやりとりがありましたけど」「人間はそんなに簡単に変われると思っていないので、本当にお前が言った通り心入れ替えて、人の気持ちが分かる、優しさ、愛がある人間に生まれ変わらなくてはダメだ」と厳しい言葉をかけたことを明かした。

 さらに「うちの渡部がとんでもないご迷惑をかけて申し訳ありませんでした」「ファンの方々…全部裏切って、迷惑かけましたよ。本当にすみません」と謝罪。今後の活動については、コンビを解散せず、児嶋個人の仕事は継続して行うという。
(ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

▶︎動画:アンジャッシュ児嶋、ラジオ代役で涙の謝罪

あわせて読みたい

「渡部建」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    田原氏 野党は安易な反対やめよ

    たかまつなな

  2. 2

    倉持由香 初の裸エプロンに感激

    倉持由香

  3. 3

    数字を捏造 都構想反対派の欺瞞

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  4. 4

    ベテランは業界にしがみつくな

    PRESIDENT Online

  5. 5

    社民党分裂 背景に立民の左傾化

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  6. 6

    世界も注目 鬼滅映画の大ヒット

    木走正水(きばしりまさみず)

  7. 7

    のん巡る判決 文春はこう考える

    文春オンライン

  8. 8

    新聞読むは32.7% 18歳の意識は

    BLOGOS しらべる部

  9. 9

    安倍前首相の嫉妬が菅首相脅威に

    文春オンライン

  10. 10

    処理水見送りにみる菅首相の気質

    早川忠孝

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。