記事

米FRB、人種差別根絶で「一翼担う」=アトランタ連銀総裁

[12日 ロイター] - 米アトランタ地区連銀のボスティック総裁は12日、人種差別の根絶を呼び掛けた上で、米連邦準備理事会(FRB)がその一翼を担うことができると述べた。政策当局者の中で唯一のアフリカ系米国人であるボスティック総裁は、白人警官による黒人男性暴行死について「このような事態を招いた本当に恐ろしい事件に対し激しい憤りを覚える」と同地区連銀のウェブサイトで指摘。FRBは「人種差別を減らし、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。