記事

「国会を予定通り閉じることは、感染症対策を放り出して逃げることに他ならない。逃げるならば、政権そのものを明け渡していただきたい」枝野代表

立憲民主党は12日昼、コロナウィルス対策関係連絡会議の第7回目の会合を開催しました。この会議は、コロナウィルス対策関係のあらゆる問題についての情報共有を目的としています。 冒頭、枝野幸男代表は、次のようにあいさつしました。 お疲れ様でございます。 この後、(13時)半から参院の本会議で、第2次補正予算が成立をするということのようでございますが、補正予算の審議を通じて、やはり指摘をしなければならない...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。