記事

「賛成は、苦渋の決断」参院予算委で森ゆうこ議員が第2次補正予算の討論

「賛成は、苦渋の決断」。12日、参議院の予算委員会で令和2年度第2次補正予算案の採決があり、森ゆうこ議員が立憲・国民.新緑風会・社民共同会派を代表し、賛成の立場から討論を行った。森議員は、予算審議を巡る与党自民党の迷走、実態の不明な政府事業の委託会社や多層的な下請け構造の問題などを指摘。適切な予算執行を担保するためにも「国会を閉じるな」と強く訴え、討論を締めくくった。 賛成討論の冒頭、参院予算委の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。