記事

ECB、当座のジャンク債買取は必要ない=シュナーベル理事

[フランクフルト 10日 ロイター] - 欧州中央銀行(ECB)のシュナーベル専務理事は10日、ECBの危機対応手段を直ちに拡大させる必要はないと述べ、投資不適格(ジャンク)債などの現時点での買い取りに否定的な考えを示した。シュナーベル専務理事は、必要に応じてそのような見通しにはオープンとしながらも、現時点では時期尚早と指摘。「今すぐにツールボックスを拡張する必要は必ずしもないが、危機の進展状況に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。