記事

独、EV充電設備に5億ユーロを拠出へ 2030年に100万カ所目指す

[ベルリン 9日 ロイター] - ドイツ経済省は、景気対策の一環として電気自動車(EV)用インフラ拡張に拠出する25億ユーロのうち、超高速充電スタンドの建設に5億ユーロ(5億6700万ドル)を振り向ける方針。2人の政府筋が9日明らかにした。民間によるEV保有の促進が目的。現在、独国内のEV普及率は0.6%にとどまっている。 現在は2万7730カ所ある公共のEV充電スタンドを、2030年までにおよそ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。