記事

米空母のコロナ感染、乗組員6割に抗体確認=当局者

[ワシントン 8日 ロイター] - 米海軍の原子力空母「セオドア・ルーズベルト」艦内での新型コロナウイルス感染に関する調査で、乗組員の約6割から抗体が確認されたことが、当局者2人の話で分かった。海軍と疾病対策センター(CDC)は4月、ウイルスの存在に対する免疫システムの攻撃反応によって作られ、一定期間血液中にとどまる特定の抗体の存在を調べるため、血清検査の実施を開始した。4月時点で新型コロナに陽性...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。