記事

韓国地裁、サムスングループトップの逮捕状請求を棄却

[ソウル 9日 ロイター] - 韓国のソウル中央地裁は9日、サムスングループ経営トップの李在鎔(イ・ジェヨン)サムスン電子副会長の逮捕状請求を棄却した。韓国検察当局は4日、李副会長の逮捕状を請求したと発表。経営権継承を確実にする狙いがあったとされる2015年のグループ内2社の合併と不正会計疑惑について調査を進めていた。 ソウル中央地裁は声明で「検察はかなりの証拠を集めたようだが、李氏の身柄を...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。