記事

スペイン検察、前国王の捜査開始 サウジ鉄道計画巡り

[マドリード 8日 ロイター] - スペイン最高裁判所の検察局はカルロス前国王がサウジアラビアの高速鉄道の契約に関わった疑いに関して捜査を開始した。検察総長は8日に公表した声明で「前国王が不可侵権で保護されなくなった2014年6月以降、犯罪行為があったと立証するか反証するかを判断するための捜査だ」とした。カルロス前国王は1970年代後半、民主化の立役者として国民の信が厚かったが、10年前からさまざ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。