記事
  • 2012年09月05日 21:26

中国で「反日デモ」が起きるだけまだマシ?

ご存じの方がどれだけいるかわかりませんが、『日本経済新聞』は中国語版を発行しております。そこに掲載されていた「反日说明中国还不够强大」という記事が興味深かったので、今日はこれについて少し。1 記事の紹介 いつものとおり、最初に記事を翻訳したものを、簡単に紹介させていただきます。 中国の20余りの都市反日デモが起こり、丹羽宇一郎駐日大使の公用車からは日本の国旗が奪い取られた。中国人どうしてこんなに日...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。