記事

コロナ関連倒産の増加、雇用面の影響注意深く見ていく=官房長官

[東京 3日 ロイター] - 菅義偉官房長官は3日午後の会見で、新型コロナウイルスの影響による企業倒産が増加していることに対し、雇用面の影響を注意深く見ていく必要があるとの見解を示した。東京商工リサーチによると、今年2月から3日正午までに判明した新型コロナウイルス関連の経営破綻は、全国で204件に上った。業種別では、インバウンド需要の消失や国内旅行・出張の自粛でキャンセルが相次いだ宿泊業が34件と...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。