記事

米NYで警察が銃撃事件容疑者の男を射殺、大規模デモとは無関係

[2日 ロイター] - 米ニューヨーク(NY)のブルックリンで2日、男性を銃撃した疑いのある男を警察が射殺した。警察当局によると、黒人男性暴行死に端を発する大規模デモとは無関係だという。当局によると、銃撃現場に駆け付けた警察が木の後ろに隠れていた容疑者の男を発見。武器を手放すよう求めたが、従わなかったという。銃撃された男性は病院に運ばれ、容態は安定しているという。警察官も1人負傷した。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。