記事

英財務相、国民保険料減免を検討 景気対策の一環=英紙

[2日 ロイター] - スナク英財務相は、7月に発表する見通しの新型コロナウイルス流行に対応した景気刺激策の一環として、企業が支払う従業員の国民保険料の減免を検討している。英紙デーリー・テレグラフが1日遅くに報じた。一方、これまで検討されてきた税率引き上げは景気が回復するまで先送りされる公算が大きいという。検討中の案は、新興企業に対し、新たに採用した従業員の国民保険料の支払いを一部免除するという内...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。