記事

マリオットが中国の全ホテル再開、米国でも着実に回復とCEO

[1日 ロイター] - ホテルチェーン世界最大手マリオット・インターナショナル<MAR.O>のアーン・ソレンソン最高経営責任者(CEO)は1日、同社は中国で全ホテルの営業を再開しており、最大の市場である米国でも着実な回復が見られると明らかにした。中国の客室稼働率はCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)拡大が始まった2月の7─8%から現在は40%になった、という。同CEOはゴールド...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。