記事

日本製鉄株が続伸、4─6月期が底とのコメントを材料視

[東京 2日 ロイター] - 日本製鉄<5401.T>が続伸している。経済活動への再開期待から景気敏感株全体に株価底上げ機運が台頭しているが、そうした中、4─6月期が底になるとの副社長のコメントが材料視された。市場関係者によると「現在が底との認識が注目された。厳しい環境下でコスト削減に取り組んでいる姿勢も見直されている」(国内証券)という。ロイターは2日、日本製鉄の宮本勝弘副社長が、新...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。