記事

2020年の世界の送金は1000億ドル縮小も、格付けに影響=シティ

[ロンドン 1日 ロイター] - 米シティは1日、2020年の世界の送金額予想を下方修正した。送金の縮小により、小規模新興国の格付けリスクが高まり、借入コストが上昇する可能性があるとの見方を示した。シティによると、2020年の世界の送金は最悪シナリオ下で1000億ドル減少する見通し。基本シナリオ下では680億ドルの減少を見込んでいる。4月中旬には送金額は280億ドル縮小すると予想していた。送金の減...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。