記事

米ツイッター、新型コロナ発生源巡る中国報道官の投稿に警告表示

[上海 29日 ロイター] - 短文投稿サイト運営の米ツイッター<TWTR.N>は、米軍が新型コロナウイルスを中国に持ち込んだ可能性があると示唆した中国外務省報道官の3月の投稿に、ファクトチェック(真偽確認)を促す警告マークを表示した。中国外務省の趙立堅報道官は3月12日、「米国でペイシェントゼロ(感染源)確認はいつなのか?何人が感染しているのか?病院はどこなのか?米軍が新型コロナ感染...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。