記事

ノー・スキャンダルなのに謝罪…NEWS増田貴久に相次ぐエール

NEWSのメンバーが5月27日、「テゴマスのらじお」(MBSラジオ)に出演。手越祐也(32)の活動自粛について謝罪した。ネットでは、メンバーにエールが上がっている。手越は、緊急事態宣言下にある4月下旬に女性たちとパーティーをしていたと「文春オンライン」で報じられた。そのことがキッカケで、事務所の企画したチャリティーソングへの参加を見合わせることに。しかし5月23日、今度は都内の飲食店で女性らと飲み...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。