記事
  • mkubo1
  • 2012年09月02日 10:36

宣伝広告費から考えるシャープの失敗

先日、メディアの方にお会いしました。こちらの業界も、大きな変化のうねりが押し寄せており、非常に厳しい経営環境のようです。テレビは、装置が大掛かりですから、コストも大きくなりがちで、また、コンテンツの問題もあります。今では、ドキュメンタリー番組を作れるのは、NHKくらいだといわれています。しかし、もっと、大きな問題は、ネット社会への構造変化に対して、テレビ業界は、有効な対抗手段がないということのよう...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。