記事

「意味がわからない、バカじゃないの」と言う前に

他者の、なんらかの判断を見聞きしたとき、それに対して「意味がわからない、バカじゃないの」と感じることは、誰にでもあると思います。ただ、これは結構危険なことだと思ったので(自戒を込めて)エントリにしておきます。●その判断をした他人は、本当にバカなのだろうか?まず、そもそも「意味がわからない」という自分は、その判断に関わる分野について十分な知識と経験をもっているのでしょうか。仮にそうだとして、その特定...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。