記事

サウジ、24時間外出禁止令を6月21日に完全解除 メッカは除く

[カイロ 26日 ロイター] - サウジアラビアは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため2カ月以上にわたり実施してきた移動・渡航制限の緩和を今週開始する。サウジ国営通信が26日伝えたところによると、制限措置の解除は3段階で行われ、6月21日からイスラム教の聖地メッカを除く全国で24時間の外出禁止令が完全に解除される。メッカへの巡礼者受け入れは当面、引き続き停止される。サウジの新型コロナ感染者数は...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。