記事

愛の不時着&パラサイトのヒット 韓国が20年種をまいた成果

Netflixで今年2月から配信されている韓国ドラマ『愛の不時着』が大人気となっている。【写真】『愛の不時着』で2人が肩を寄せ合うシーン パラグライダーの事故で北朝鮮に不時着したソウルの財閥令嬢ユン・セリ(ソン・イェジン、38才)と、北朝鮮の将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン、37才)との恋を描く同作。韓国では2019年12月から今年2月まで放送され、ケーブル放送「tvN」で歴代1位の最高視聴率21...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。