記事

私の質疑で訓告処分の黒川検事長、退職金約7,000万円 は満額支給されると判明しました。

私の質疑で訓告処分の黒川検事長、退職金約7,000万円 は満額支給されると判明しました。
甘すぎる処分に、強く抗議しました。

本来、賭博は、国家公務員の懲戒指針によれば、最低でも減給か戒告で、秘密漏えいの場合は懲戒免職になります。

コロナ失業・倒産で多くの方々が困窮されていて、いつ10万円給付金や、家賃・学費支援が支給されるのかと困っておられる中で、一般の方が同じ賭けマージャンを行った場合は、刑法185条違反の賭博罪で50万罰金か、常習犯の場合はより重い3年以下の懲役刑という中で、正に常習賭博者であった黒川氏が、無罪放免で退職金満額支給されるのであれば、世の中の賭け麻雀全て許される事になります。 徹底捜査と厳正処分を強く求めました!

あわせて読みたい

「黒川弘務」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。