記事

コロナ後は「演芸場+有料配信のハイブリッド」へ 落語で見られる新たな試みとは - 三上洋

音楽や演劇などのエンターテインメント産業が苦しむ中、落語の新しい試みが注目されています。三代目橘家文蔵さんと後援会が行っている「有料の無観客オンライン落語会」です。映像や音質にこだわった質の高い配信で、有料ながら視聴者が急増。コロナ後をにらんでリアルの演芸場とネット配信のハイブリッドを目指しています。(ITジャーナリスト・三上洋)初回70人も500人同時視聴まで伸びる有料落語配信三代目橘家文蔵さん...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。