記事

トランプ氏、抗マラリア薬の服用「個人が決めること」

[ワシントン 19日 ロイター] - トランプ米大統領は19日、医療専門家らの警告にもかかわらず、新型コロナウイルス感染への予防薬として、抗マラリア薬「ヒドロキシクロロキン」を服用していることについて、個人の自由だと主張した。米議会を訪問中に記者団に述べた。トランプ氏は同薬が「さらなる安全性を提供する」との考えを示し、使用については「それぞれが自分で決めなければならないだろう」と語った。米食品医薬...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。